人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lay lao.



Lay lao._e0316546_15313337.jpg



久々にJJ に行ったので、ランチにアーリーへ



Lay lao._e0316546_013323.jpg



近くて遠い? アーリーエリアへ行くのは2度目!

ルイさんブログを見て気になっていたタイ・イサーン料理レストラン
Lay lao. でランチ♪



Lay lao._e0316546_1523568.jpg




Lay lao._e0316546_172484.jpg



9月にオープンしたばかりのこちらは
イマドキのカフェ風タイ料理レストラン



Lay lao._e0316546_1652829.jpg




Lay lao._e0316546_014397.jpg




まずはこちら

Lay lao._e0316546_1611356.jpg


ヘッドナンファー トート

スーパーでよく見かける白くて平たいきのこを
サックサクに揚げたもの

逆はよくあるけど こちら、メニューの写真よりも実物のがよかった一品



Lay lao._e0316546_1663152.jpg


ボリュームもたっぷりで美味しい♪



Lay lao._e0316546_16515229.jpg


お次は ”Lay lao.” の名が付いたソムタム

メニューにソムタムプー系の生ものが多く、だからと言って普通のソムタムじゃな~
と ソムタム コームーヤーンを頼んだら、それは出来ないと...
 (メニューにソムタムもコームーヤーンもあるのに~)


ってことで頼んだこちら。
蟹にネームソット、カノムチーンなどが入ったソムタム



Lay lao._e0316546_16571640.jpg


そしてお目当てのプラーッムクカイ


甘辛く味付けしたプリプリの子持ちイカは、日本人なら絶対好きな味
でもタレを付けると一気にタイ風に



Lay lao._e0316546_1742021.jpg


大好きなカオニャオ ダムもあったのでもちろんオーダー♪



Lay lao._e0316546_0175452.jpg



お友達と二人でお腹いっぱい食べたのに
一人 230Bだったかな? 安い!
もっと近かったらまた行きたい~


Lay lao._e0316546_15292213.jpg

by Cheburashkah | 2014-11-21 23:32 | ** タイ料理