ISSAYA SIAMESE CLUB



e0316546_458188.jpg




e0316546_51336.jpg



お友達ブログを見て気になっていたこちらのレストラン。

外出中の夫から偶然にも " 今夜 ISSAYA 行きますか?" とのメールが!



e0316546_1637119.jpg


そう言えば CREA 最新号で見て 二人とも行きたい!って言ってたんだっけw




e0316546_44696.jpg



こちら タイの人気番組 「アイアン・シェフ・タイランド」 の鉄人シェフのお店
ISSAYA SIAMESE CLUB

仮渡タイ中の女子会 で行った、Sukhumvit soi 49 にある SMITH Restaurant & Bar と
同オーナーのタイ料理レストラン。
あと、プルンチットにある HYDE & SEEK もねー。



e0316546_4424949.jpg


築90年以上というコロニアル様式の建物を利用した一軒家レストランで
雰囲気のある素敵な佇まい♥

只、夜だった上にテラス席しか取れず、おまけに入店してすぐ雨が降ってくる...と言う
残念なコンディションに 店内の様子もよく見ることが出来ず。

今度はぜひ昼間のうちに訪れてみたい!



e0316546_4515142.jpg




e0316546_4522772.jpg




料理はお友達たちブログや CREA を参考に♪


e0316546_4565917.jpg




e0316546_522381.jpg




e0316546_544985.jpg



どれもこれもほんとに美味しくって、久々
タイ料理で衝撃を受けた!!


カオヤムも絶品!



e0316546_5211951.jpg




e0316546_561659.jpg



他にも食べたいメニューが色々あったのに
3品でおなかいっぱいに...


e0316546_1838448.jpg




デザートメニューからも 気になっていた
こちらの Som Choon を注文♪


e0316546_5142117.jpg


これまたなんとも言えない美味しさ!!
ホワイトチョコの蓋を外して 撮ればよかったな。



お土産にカラフルなマシュマロ

e0316546_515741.jpg



宮廷料理にアレンジを加えた創作系タイ料理なのに
まったく期待を裏切らない、いや いい意味で裏切ってくれる斬新なレストラン。
もう すっかりお気に入りに!!


値段は高めだけど また直ぐにでも行きたいなぁ♥


e0316546_5261828.jpg


CREA での掲載はこんな感じです♪
他にも魅力的なレストランが新旧色々、載ってました。
[PR]

by Cheburashkah | 2013-04-14 04:41 | ** タイ料理