LET THEM EAT CAKE



e0316546_2153447.jpg



いろんな方のブログで見てずーっと気になっていたこちら
Sukhumvit soi 20 の Mille Malle 1F にある LET THEM EAT CAKE



e0316546_233983.jpg



Da Vinci でイタリアンランチを食べたあと、じゃ デザートはこちらで♪
の予定だったのに 急きょランチ場所が変わって既にデザートを食べてしまったー!



e0316546_2122864.jpg



仕方なく今回はドリンクのみの、カフェラテ


紅茶は TWG を頂けるとのことでしたが、MARIAGES FRÈRES に変わってました



e0316546_23413769.jpg



噂通り パリの街角にあるパティスリーのような カフェ! ってパリ行ったことないけどw

とにかく店内 ファランだらけで英語が飛び交い、一体ここはどこだ?
と錯覚させる素敵なカフェ♥


今日もたくさんのトークほんとに楽しかった♪



e0316546_2164455.jpg


気になり過ぎるケーキ
とっても評判もよいのでたま次回、ケーキを食べにリベンジ!
[PR]

by Cheburashkah | 2013-07-17 23:41 | ** Cafe