ハワイアン パンケーキ  Wil's Kitchen



e0316546_2193864.jpg



とうとう 日本で大人気のハワイアンパンケーキまで上陸したバンコク


ハワイのパンケーキレストラン "FORTY NINER" のオーナーシェフが
日本のために作った新ブランド Wil's Kitchen

大阪に数店舗を構えるこちら。 ハワイからではなく日本から上陸!
ってのが 空前のパンケーキブーム真っ只中の今時日本らしい


そして海外に居ながらして日本のブームがいち早く届くバンコクもまたしかりw



e0316546_213514.jpg



Sukhumvit soi 39 のMassage & Spa Vanilla 1F にOPEN した Wil's Kitchen

9月中旬のグランドオープン後は、食事系パンケーキやロコモコなども登場
とのことで期待して行ったのですが... まだでしたw


ランチ代わりに行ったのでお友達と3人共に、ドカンとフルサイズのパンケーキ!
 (どのパンケーキもハーフサイズあり)

(これでも)一番甘さ控えめそうな?? ストロベリーにバナナ、ブルーベリーがのった
"トリプルベリークリームパンケーキ" をオーダー


これぞ、まさに私が思い描くハワイアンパンケーキな一品



e0316546_222611.jpg



去年一年間、ハワイアンパンケーキブームの激戦区・東京に住んでおきながら
食べるのも見るのも初めて

ふわっふわで美味しー!!


でもやはり... これだけを食べ続けるのはちょっと辛く、、、 
3人共、完食はギブでしたw

一緒にオーダーしたパッションフルーツアイスティーも上手し♪


食事系パンケーキが登場したらまた行ってみよう
[PR]

by Cheburashkah | 2013-09-26 01:57 | ** Sweets