Sukhumvit soi 31



e0316546_349659.jpg



私の中でなにげに熱いソイ
Sukhumvit soi 31

Caffe WHAT IF と同じ敷地内には、他にも気になるお店がちらほら


e0316546_4223481.jpg




お隣にあるのが、ハンバーガー & パスタが食べられる


e0316546_4451438.jpg


Sweet Pista

前にお友達がハンバーガーをFB にアップしててちょっと気になってたカフェ



そして 道路を挟んで反対側にある


e0316546_4374217.jpg


Simple. Natural kitchen

とっても気になってる、オーガニックカフェ & レストラン
ここはぜひ行ってみたい!



ここの前を通ってスクンビット通り方面に soi 31 に抜ける小道。
振り返って


e0316546_42479.jpg


右側に、Simple. Natural kitchen
左側に タイ唯一のヒマラヤ料理レストラン Himalaya



e0316546_464472.jpg


パクソイ方面に向かって左側にある
ASTON : Dining Room & Bar


去年、こちらに移転オープンしたらしい

FB 見るだけでもとってもおしゃれ & 美味しそう!


e0316546_445563.jpg




更に進んで、ここはご近所過ぎてなかなか行けてない


e0316546_4373412.jpg


WONDERWALL l The Kaffebar

AVORA31 Residence の1F にある小さなカフェ

オープン当初は、ここにカフェ作って人来るの? と思ってたけど
そんな予想に反して連日、朝からお客さんで賑わってる人気のカフェ



e0316546_20333424.jpg


そして我が家のお気に入りイタリアン、APPIA



e0316546_4255490.jpg




soi 31 ではないけれど、こちらもご近所に出来た


e0316546_44048.jpg


"All Six To Twelve" cafe & social bar

ようやく行ったので、この記事はのちほど♪


e0316546_23505938.jpg



気になるお店がいっぱいです!



e0316546_430921.jpg

[PR]

by Cheburashkah | 2014-01-26 03:15 | ** Cafe