All Six to Twelve cafe & social bar



e0316546_2101116.jpg



Sukhumvit soi 39、Boulevard 1F に去年オープンした
All Six to Twelve cafe & social bar

ランスワンにある人気カフェ・レストランの2号店



e0316546_091786.jpg




e0316546_0405199.jpg




e0316546_0324179.jpg




e0316546_22245214.jpg



行こう行こうと思いつつもなかなか行けてなかったのでようやく...
で、週末ランチに♪



e0316546_22262212.jpg



広々店内、インテリアもとってもオシャレでかわいくて素敵♥



e0316546_223019.jpg




ちびっこ用に色鉛筆を貸してくれて


e0316546_22311797.jpg


テーブルに敷いてある紙に 自由にお絵かきOK!



e0316546_2255876.jpg




e0316546_2255599.jpg



メニューはタイ料理からパスタに肉料理までと
かなり種類が豊富

中でもタイ料理がとっても安い!



e0316546_2327792.jpg


まずはDACO で見て気になっていた、CRISPY ROTI 45B

さくっと軽いパイ。 カフェ使いの時のデザートにもよし



e0316546_2356355.jpg


ブレックファーストメニューより
MOO PING KHAO NAEW TOD

ムーピン 3本におにぎり2個のセット、これで75B!


e0316546_021550.jpg


このおにぎり、ボリュームあってとっても美味しい!
気に入った



e0316546_432517.jpg




e0316546_030253.jpg


これまた食べてみたかった、うどん・ナムギアオ

バンコクでは珍しい 北タイの麺料理 ”ナムギアオ” の麺をうどんに変えたものだとか
スペアリブのお肉も柔らかく、何よりスープが美味しい!


e0316546_0385274.jpg


お好みで薬味いろいろ

これで150B。 カオソーイ(120B) も気になる~♪


e0316546_0455964.jpg



ご近所なので、また直ぐにでもリピートしたいお店。
ってゆうかなんでもって早く行かなかったんだろう...



e0316546_422116.jpg



店名通り、朝6時から夜の24時まで営業してるこちら!

雰囲気もよいし、この値段なら 息子と二人ご飯にもいいね♪



e0316546_2182148.jpg




e0316546_20594547.jpg

[PR]

by Cheburashkah | 2014-01-27 07:28 | ** タイ料理