La Crêperie FRENCH CREPES RESTAURANT & DESSERT CAFE



e0316546_1191255.jpg



他国にスライド駐在したMさんの来タイ
久々の再会を楽しみにしていたのに 急きょ、来られないことに><


残念ながら タイ料理・歓迎会は中止になってしまったけれど
お暇メンバーで予定通り、土曜のランチ会


e0316546_031563.jpg




e0316546_3422349.jpg



Sukhumvit soi 39 (フジ2からパクソイに向かう一通の通り) に
ひっそりと? オープンした La Crêperie へ♪



e0316546_201577.jpg




e0316546_29584.jpg



その名のとおり、クレープのお店です



e0316546_15327.jpg


ホワイトを基調にイエローをポイントにした内装はがんばってる感はあるものの
家具は安っぽく 窓はサッシと言う、ちょっと残念な感じ



メニューはこちら

e0316546_341454.jpg




e0316546_3412989.jpg



たくさんあって悩む~

ひとまず3種オーダーしてみんなでシェアすることに♪



e0316546_1203855.jpg


スモークサーモンのクレープ

中にもサーモンがたっぷりで美味しい!



e0316546_158225.jpg


無難に、ハムとチーズと卵


これまたシンプルな味付けなんだけど、ここはクレープ生地がとっても美味しく
あっさりとしていて Crepes & Co. より断然好み♥


e0316546_233767.jpg




e0316546_212056.jpg


海老とアボガドのクレープ

これではかなり食べずらいのでこの後、もちろんお皿に移して解体w


こんな感じにこちらのクレープ、
形やプレートの盛り付けがクレープごとに いろいろとアレンジされてるみたい


e0316546_18392.jpg



今回はひとまず、デザートクレープは食べず


e0316546_22294488.jpg


食後にラテをオーダーしてのんびり




e0316546_050079.jpg



日本語が話せる店員さんの感じもとてもよく
クレープも美味しいのでまたぜひ行ってみたい♪


でも欲を言えばクレープじゃなくて、ガレットが食べたい...w



e0316546_0521889.jpg

[PR]

by Cheburashkah | 2014-02-01 00:26 | ** other