MOKUOLA - Dexee Diner  ** Mercury ville  再び!



e0316546_2415887.jpg



2日連ちゃんの MOKUOLA - Dexee Diner



e0316546_245868.jpg




e0316546_2587100.jpg



午前中、幼稚園の親子レクレーションに参加して、お昼にラーメン食べて
からのこちら

チットロムに用があったので、ついでに~と夫と息子を誘って
ハワイアン・パンケーキ食べてきましたw



e0316546_323260.jpg




e0316546_2463937.jpg


息子オーダーのシェイク

選べるストロベリー × マンゴーのミックス
でかっ!!


e0316546_048248.jpg


お目当てのパンケーキ


私リクエストの パパイヤとリコッタチーズのパンケーキ・マンゴーソースは
あえなく却下され
ストロベリーチーズケーキのパンケーキに


e0316546_2543831.jpg


ふわふわ生地に生クリームたっぷり
けど肝心なチーズケーキの存在感はほとんどなく...


どうやらここのパンケーキ、フライパンではなく機械で焼いているらしく
スポンジ生地のようなふわふわ感にストロベリーと、、、まるで
苺のショートケーキを食べてるような気分

パンケーキ生地だったら soi 39 のWil's Kitchen の方が好みかも



e0316546_1232235.jpg


ちなみにメニューは、日本の店舗とまったく同じみたい


一口、二口目までは美味しかったんだけど どんどん重くなっていき...
結局、最後には無理して食べてたような
 (ラーメンのあとに食べたのもよくなかったー><)


元々、甘いものが得意じゃないのに 流行ものに乗っかって
この手のスイーツに飛び付いてしまった自分に反省
しかも2日連ちゃんしてまでって。。


e0316546_304495.jpg



エカマイにも日本から上陸したパンケーキのお店が出来たらしいけれど
もうしばらく パンケーキはやめておこう...と思った、MOKUOLA - Dexee Diner でした



e0316546_333768.jpg

[PR]

by Cheburashkah | 2014-02-08 20:47 | ** Sweets