MR. JONES' ORPHANAGE



e0316546_3234235.jpg




なんだか最近、息子とよくカフェデートしているような...


そんなこの日も、幼稚園帰りの息子とこちらへ



e0316546_3563515.jpg



Thonglor Soi 13、 SeenSpace, GF にある
MR. JONES' ORPHANAGE



e0316546_433781.jpg



何度も何度も ” 行ってみたい!!” と言われ続けていた
息子、待望のこちらw


店内には、一テーブルに1匹はいるであろう
クマのぬいぐるみでいっぱい


e0316546_3501314.jpg



そしていかにも大味そうなホールケーキの横には
アメリカンなおもちゃがディスプレイ


でもここのケーキ、割と美味しいらしい


e0316546_452409.jpg


ひとまずマンゴーシェイクを



e0316546_4442842.jpg



ちょっとした階段を上ると、屋根裏部屋のような2Fの席もあって
ここ、なんだか隠れ家っぽくてよい~!



e0316546_447060.jpg




e0316546_4354352.jpg




e0316546_359392.jpg



Siam Center にもある、こちらのカフェ

どちらも ”椅子が直角で座り難い” との理由で拒否していた夫
 (きっとそれだけではないハズw)
でもちょっと前に SeenSpace 店のみ、座り易いふかふか椅子に変更


Siam Center 店だとクマのぬいぐるみの他にも
線路や電車もある更にちびっこ大喜びのカフェです



e0316546_450824.jpg




e0316546_454198.jpg

[PR]

by Cheburashkah | 2014-02-19 03:21 | ** Cafe