L'Opera Italian Restaurant



e0316546_1525034.jpg



引っ越す前に ご近所のうちに行っておきたかったお店
Sukhumvit soi 39 のイタリアンレストラン L'Opera 

今年で創業30年の老舗イタリアン!


e0316546_956056.jpg



かなり久々~!! なにげに、前回の本帰国日の前日にも行ったレストラン

でも夫はお初


e0316546_1564237.jpg



週末でも平日と同じランチセットが食べられるのが嬉しい♪

SET LUNCH の内容は こちら

HP には B 340++ と書いてあるけれど、ちょっと値上がりしてたような


e0316546_149115.jpg


スープ or アペタイザー ビュッフェ のどちらか選べる前菜は
もちろん、ブッフェをセレクト


イタリアンのスタンダードな前菜が盛りだくさんに食べられる
大好きな L'Opera のビュッフェ
 (種類も少ないエカマイのガブ〇エルより ずっと美味しい)

1回きりなので、お皿に盛り盛りです♪


e0316546_1581799.jpg


パスタ、ピザ、お肉や魚料理などから選べるメイン
私は4種のクワトロ・ピザ

夫は蟹のトマトパスタ


ピザは食べきれずに半分、テイクアウト
 (L'Opera に来ると毎回、このパターンな気が)


e0316546_957988.jpg


食後のドリンクはカフェラテに


前菜ビュッフェにうるさい?夫も、なにげに気に入った様子。
おまけにここのランチ、やっぱりお得~!
ご近所のうちにもっと行っておけばよかったかな


週末に平日に、またぜひ行ってみよう♪
[PR]

by Cheburashkah | 2014-03-01 00:47 | ** イタリアン