鮮魚酒場 ハマ壱



e0316546_17492819.jpg



Sukhumvit soi 29 のLegacy Suites Hotel GF にある 鮮魚酒場 ハマ壱

OPEN から丸2年が経つ人気店なことも
あの日本料理店・天翆 の姉妹店なことも初めて知りました!



e0316546_1625166.jpg



そー言えばここ、かつて 天翆 2号店があった場所!

” カジュアル天翆” 、、、 ランチで何度か行ったことあったけど
いつの間にかなくなってたよね


でも店内の雰囲気はそのままに、かなり居心地のよい居酒屋に変わってました



e0316546_17273569.jpg



店内入って直ぐ、会社のファミリーにもばったり

会社飲みでもファミリーでも何度も来ているらしい


e0316546_17363647.jpg




メニューはこんな感じ


e0316546_1627444.jpg



種類も多く 魅力的な料理がいっぱい



e0316546_1630293.jpg




まずはカウンター越しから板前さんの包丁の音が響き渡っていた


e0316546_15173920.jpg


鯵のなめろう

盛りもよく、美味しい!


e0316546_16392325.jpg


写真ぼけぼけですが... サーモンめんたいマヨネーズ焼き

鮭と明太子、相性バツグン



e0316546_16433547.jpg


ほたるいかの酢味噌和え



e0316546_17303347.jpg


焼き鳥盛り合わせ


これは、この前の ”鳥波多゛” の絶品焼き鳥を食べたあとだとかなり普通...
タレじゃなくて塩のがよかったかも


e0316546_1746330.jpg


カリフォルニアロール

ついつい食べたくなる一品



e0316546_23352716.jpg



ビール、ハイボールときて 夫、お目当てのこちら



e0316546_17542336.jpg



3種の地酒が楽しめる、利き酒セット 3種類 500B

が、今なら ”WiSE を見た!” で 400B のプロモーション中
さらに小鉢 1品付き (3月末まで。 WiSE 情報は こちら



e0316546_17554483.jpg



テーブルに並べられた6本の一升瓶からお好みの3種を選びます



e0316546_1816499.jpg


どれかが美味しかった!とブツブツ...



e0316546_23394249.jpg


WiSE プロモの小鉢は、もずく酢



e0316546_23431573.jpg


ざんぎ

鶏のから揚げと違うの? と思ったら
北海道で広く用いられる名称とかで、、 、から揚げとはちょいと違うらしい


e0316546_23461045.jpg


たれが美味しい



e0316546_2347864.jpg


夫、〆のお酒は鉄幹のグラス

飲めるってほんと楽しそう



e0316546_015973.jpg



来たときは満席だったカウンター席
今度はこちらに座りたい



e0316546_2359122.jpg


料理の〆は、かけうどんと ざるそば


雰囲気もよく美味しかった! また行ってみよう♪



e0316546_061647.jpg

[PR]

by Cheburashkah | 2014-03-10 01:16 | ** 和食 ・ 居酒屋