天下一 焼きとん 焼き鳥 なぎ屋  ** 日本街店



e0316546_035118.jpg



3・4月のプロモーション・クーポン 持参で
焼きとん 焼き鳥の なぎ屋



e0316546_235513100.jpg



行ってみたら、3/14.15.16 の3日間限定、4周年記念プロモ直前

その時に来ればよかったかな~ と思ったけど、
持参したクーポンと特典あまりかわらずだったのでよかった



e0316546_0434851.jpg



それにしても、なぎ屋がオープンしてもう4年か~!

今では一号店のここ日本街店の他に、トンロー店、Gateway エカマイ店と
3店舗にまで増えた 未だ根強い人気のなぎ屋

オープンして直ぐ 2回行ったっきりの日本街店は
なにげに4年ぶり



e0316546_23515398.jpg


まずは鶏わさ

鳥波多゛ の鶏刺しと比べると味は落ちてしまうけど
そもそも、この手の刺身を海外で食べられること自体が贅沢



e0316546_09213.jpg


ゆでたん

夫は飲み会で毎度食べてるらしいけど、私はお初
これは美味しい!!



e0316546_0121528.jpg


ピリ辛もやし



e0316546_23574570.jpg




e0316546_0134187.jpg


やきとん

しろ(大腸) が美味しかった



e0316546_0163963.jpg


高さ17cm ジョッキの、”メガ角ハイボール”!

画像だと巨大さわからず...


”メガ角、バンコク発上陸” とのことだけど、夫曰く 他の居酒屋にもあるとか



e0316546_025243.jpg



WiSE やDACO などに掲載の5種類のクーポンより
”オール鍋 50%OFF” クーポンを使用して、なぎ屋名物のこちら
もつ鍋


ずっと食べてみたかった、ここのもつ鍋!
いつも却下されてたので私はお初~


e0316546_0264083.jpg


でも想像以上に脂っこく、、、

もう、もつ鍋がきつい年齢なのかw



e0316546_0361122.jpg


梅水晶 (軟骨の梅肉和え) と、きゅうり1本漬けでさっぱりと◎



e0316546_0382632.jpg



〆の前に、上澄みの脂を大量に取り除いてラーメン投入


スープに絡んだラーメン、美味しかった!
ので、その後 もう一皿追加。 

相変わらずよく食べる我が家w


e0316546_042889.jpg

[PR]

by Cheburashkah | 2014-03-13 02:47 | ** 和食 ・ 居酒屋