GASTRO 1/6 @ RMA



e0316546_16245360.jpg



この日は 気になっていたお店のはしご!

Vietnamese and More でのランチのあと、テクテク歩いて
Sukhumvit soi 22 の GASTRO 1/6



e0316546_15181275.jpg



soi 26 の人気タイ料理レストラン ”Bo.lan” のオーナーが手掛ける
ちっちゃいながらもゆっくりできる、オープンエアのオシャレカフェ


わりと前から存在は知っていたものの、なかなか行けずにいたこちら♪



e0316546_16291137.jpg



ここも Vietnamese and More 同様、
けっこうわかりにくい場所にあります



e0316546_1581377.jpg




e0316546_16224022.jpg



ランチのあとだったので、この日はドリンクのみ

さすがはBo.lan オーナーのお店なだけに
アイスティー、アイスコーヒー 共に B 120++ とお高めな価格設定

だけどその分丁寧に淹れられた味わいあるコーヒーでとっても美味しかった!


e0316546_1515063.jpg



息子は、他のお客さんが食べていた こちらの名物
南国フルーツたっぷりの ”フレンチトースト” が食べたかったようですが、却下↓



e0316546_15141860.jpg




e0316546_1821218.jpg



暇つぶしにと一眼レフを渡したら、ひたすらカメラと遊んでました



e0316546_170775.jpg


けして私が撮らないような構図!



e0316546_1831964.jpg




e0316546_16372937.jpg


これも息子の かな。

ブレブレ画像も多いけど、たまにスゴクいいものもあったり



e0316546_180563.jpg



私たちも iphone、iPad 片手にのんびりできました♪



e0316546_1620952.jpg

[PR]

by Cheburashkah | 2014-06-01 22:05 | ** Cafe