鼎泰豊 Din Tai Fung  ** Central Embassy



e0316546_332548.jpg



Central Embassy でのランチに 鼎泰豊


他にもっといろんなレストランがあるのに何もわざわざ 鼎泰豊じゃなくても、、、
と思いつつも 相変わらずの行列が出来る大人気のこちら




e0316546_316715.jpg



タイでもすっかりお馴染みの鼎泰豊ですが
セントラルワールド店に続く、まだ2店舗目



e0316546_3204124.jpg



ニューオープンとなるCentral Embassy 店なので、
CW 店から助っ人が来てるかと思いきや やはりそれだけでは心もとないのか
台湾からかシンガポールからなのか、英語での対応の中国人スタッフが何人か常駐してました



e0316546_3243661.jpg




e0316546_3173149.jpg



店内も、暗い?CW店と違い広々として明るく
私はこちらの店舗のが断然いいわー



e0316546_3272824.jpg


小龍包

10個入りでは 家族3人、もう全然足りない量w

ちなみに日本の鼎泰豊 には4個と6個入りしかなく
おまけにタイに比べてずっと高い



e0316546_3415910.jpg


椎茸たっぷりの汁なし麺

これも美味しい



e0316546_3295863.jpg


炒飯

シンプルなのにびっくりするぐらいの美味しさ!
どうやら鼎泰豊は炒飯の美味しさにも定評があるらしいです



e0316546_3425779.jpg


酔鶏

繊細ながらもしっかりとした味付け


久々の鼎泰豊だったけど、やっぱりここ美味しい~♪



e0316546_3435599.jpg

[PR]

by Cheburashkah | 2014-06-22 03:09 | ** 中華