元祖串かつ だるま



e0316546_0552524.jpg



5月に Thonglor soi 9 にオープンした 話題の串カツ店
元祖串かつ だるま

週末ご飯に行ってみました♪



e0316546_047383.jpg



こちら、大阪・新世界など関西圏で展開する
老舗・串カツ店の海外初出店!



e0316546_0505870.jpg



まずは まぐろとサーモンのカルパッチョをオーダー



e0316546_0485849.jpg



お目当ての串カツはお得なセットメニューより、
730B のバンコクセットに
 (メニューの ”BANKOKU" 表記が気になって仕方ない、、、)



e0316546_0545198.jpg



ずらっと15本! 一気にやってきます



e0316546_0532699.jpg




e0316546_0572140.jpg



ソースはもちろん、二度漬け禁止!!

二度以上漬けたい時は、付け合せのキャベツでソースをすくって漬けます。
が、一度で十分しっかりとした味



e0316546_134442.jpg


追加で紅しょうがを単品オーダー

大阪では定番の?紅しょうがの串カツ... かなりジャンクです



e0316546_1121519.jpg


〆に明太子・焼きおにぎり


とんかつ好きのタイ人ウケもきっとよいであろう串カツ。
こちら、5年後をメドにタイ周辺国を含めて10店を出す計画もあるそうです



e0316546_201374.jpg



どれもサクっと美味しかったけど、Teriyaki Bar KELLY’S の串揚げのが
私は好みかな~



e0316546_2103381.jpg

[PR]

by cheburashkah | 2014-06-28 11:06 | ** 和食 ・ 居酒屋