人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼肉 銀座堂



炭火焼肉 銀座堂_e0316546_2324414.jpg



オープンしたての頃に2回行って もうリピートはないな
と思っていた、Thonglor Soi 5-7 にある焼肉 銀座堂


かなり久々に行ってみました



炭火焼肉 銀座堂_e0316546_22564563.jpg




炭火焼肉 銀座堂_e0316546_2393052.jpg


キムチ盛り、美味しい



炭火焼肉 銀座堂_e0316546_2411764.jpg


タン塩もなかなか



炭火焼肉 銀座堂_e0316546_2365028.jpg


特上カルビ

見た目は美味しそうだけど イマイチ



炭火焼肉 銀座堂_e0316546_2455628.jpg


上ミノ
これは好みのタイプ

奥に写ってるのが、息子オーダーのビビンバ
なぜかナムルの下に鮭フレークがたっぷり、という一品...


他にも豚トロと、〆に冷麺



こちらは、カタバラという謎の部位


炭火焼肉 銀座堂_e0316546_2484029.jpg


うーん。 これだったらロース頼めばよかった

と、、、やっぱりリピートはないな、と再確認した銀座堂



店内、接待や飲み会で来ている仕事帰りの日本人男性でいっぱい。
夫に、『 飲み会で銀座堂はないの?』 と聞いたら、まずないね、と


言ったそばから翌日、まさかの接待飲み @銀座堂 だったらしく!
”特選” カルビにロースにとどれもこれも美味しかったと。
ここは高いお肉を食べてこそ美味しいお店だと確認したらしい

ちなみに、カルビは特選しかないと言われ
水割りの水は頼んでないのにエビアンだったとか...

by Cheburashkah | 2014-02-20 03:28 | ** 焼肉 ・ ラーメン