人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PETER's PAN



PETER\'s PAN_e0316546_23253467.jpg



お友達とランチに Rembrandt Hotel のイタリアン Da Vinci へ
しかしなぜかランチ営業やってない!!
前日にお友達が電話予約してくれたのに... どーしてー!?




気を取り直して。

Sukhumvit soi 20 の Mille Malle に移動
2F のインターナショナルレストラン PETER's PAN



PETER\'s PAN_e0316546_23222742.jpg



なんの情報もなく飛び込み入店。
店内、至る所に並んだ骨董品のセンスが 中々の素敵な内装♥



肝心なランチ

3コースランチセット B 490+


PETER\'s PAN_e0316546_021875.jpg


前菜はスープ 2種、サラダ 2種より
シーザーサラダ


たっぷりだけど、シーザードレッシングがなぜかマスタード味! しかもけっこう辛い!
でも丸々アンチョビは好印象



PETER\'s PAN_e0316546_0214165.jpg


メインは5種より、ガツンとビーフステーキ 250G !


柔らかさに期待はしていなかったけれど、意外にも柔らか美味しい♪
ステーキがそんなに好きではない私ですが、、、 ステーキ好きの方、特に男性には
ボリュームたっぷりでいいのでは◎


ちょこっともらったお友達のお魚(タラ)も美味しかった。



PETER\'s PAN_e0316546_0371966.jpg


デザートは カスタードプリン



最初どんなもんなんだろ?と思ったランチでしたが、総じて美味しかった!

ステーキが売りのお店で、飼育方法や生育日数にまでこだわったビーフを使用、
と後から知って急に美味しく感じるげんきんな私w

by Cheburashkah | 2013-07-17 23:20 | ** other