人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスの穴をあけてしまった



字のまんま、耳が垂れて裂けると言う病気(私は後天性) ”耳垂裂 (じすいれつ)” な耳に
再びピアスの穴をあけてしまいました...


なぜか右耳だけの現象なので、左耳は正常ですが
やっぱり片方だけピアスをしてる ってことにガマンが出来ず


ほんとはもうあけない方がいいことはわかってるんですが。




ピアスの穴をあけてしまった_e0316546_12365732.jpg



しかも、両耳用ピアッサー使用なので 1穴でも同じ値段
じゃ もったいないから2穴あけておこう!と言う貧乏根性w


一応、こんな耳でも大丈夫なのかと聞いたところ、”全然問題ない” と先生

Sukhumvit soi 26 の A-RISA クリニックにて
両耳ピアス穴あけ : 800B + 消毒薬 50B (水曜日限定)


ちなみにサミティベで聞いたところ、1,500B + Doctor fee
病院であけたことがないので日本でもこんなもん?

今度こそは裂けないといいけど。。

by Cheburashkah | 2014-07-23 12:35 | おしゃれ